Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

猫が犬を救う!困ったやつはほっとけないニャン!最後まであきらめない姿勢に感動です!

始めは猫が壁の前で遊んでいるだけの動画かと思いきや、なんとそこには壁に挟まれて動けなくなった犬が。

なんとか助け出そうとしている猫ちゃんですが一向にワンちゃんは出てくることが出来ません。

そして、猫ちゃんが穴の中に入っていくのですが・・・そこからが驚きの展開でした!

出典元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-29

    目はどのくらい見えているの?ハムスターの五感について

    小さくて可愛いハムスターを飼っている家も多いと思います。その小さいハムスターは、目や耳はどこまで見え…
  2. 2016-8-2

    しつけ動画 犬の【イタズラ噛み】禁止を練習partⅠ

    部屋にあるものを手あたり次第噛んじゃう・散らかすという行為。 家の中でワンちゃんを飼ってらっし…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る