深すぎる母ネコの愛にちょっと引き気味の子猫。でもやっぱりママが好き

子猫の事が可愛くてしょうがないのでしょうか。母猫が激しく子猫を抱き、毛づくろいをしています。その、深すぎる愛情に子猫はちょっと迷惑そう(笑)

大きな声で鳴いて抗議すると、母猫は少し反省した様子シュンとなっています。

ただ、やっぱり子猫はお母さんが好きなようで、しばらくすると甘えた声で母猫の元に戻っていきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-14

    【犬のしつけ】トレーニングに効果が出ないのはなぜ?

    犬の問題行動があったとき、費用は高いもののしつけ教室へ通うべき?犬の幼稚園へ通わせるべき?今までのし…
  2. 2016-7-26

    エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

    車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。 人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫…

ペットサービス

  1. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る