Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

犬と赤ちゃんが目と目で会話 僕たちとっても仲良し!

こちらはワンちゃんと赤ちゃんの仲睦まじい関係をカメラに収めた動画です。
赤ちゃんの顔をジーッとワンちゃんが見つめています。
対してワンちゃんのことも、赤ちゃんはジーッと見つめて・・・。

しかし、途中でワンちゃんが階段を下りて赤ちゃんから離れてしまいました。
「あれ、僕を置いて行っちゃった・・・」
少し寂しそうな顔の赤ちゃん。

そんな赤ちゃんの気持ちを察したのか、再び駆け戻ってくるワンちゃん!

運命の再会―――と言わんばかりにまた見つめ合い、目で会話をする一人と一匹。
心がほっこりとする動画でした。

出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-28

    大切な事は目を見て。犬にも大事なアイコンタクト

    しつけに関する本やサイトに目を通すと、必ずといっていいほどに「アイコンタクト」という手法が紹介されて…
  2. 2016-6-26

    これからペットを飼おうと思っている方必見!月にかかるペットの飼育費は?

    「あなたは犬派ですか?猫派ですか?」 こんな質問をされた事がある方も多いのではないでしょうか? …

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
ページ上部へ戻る