犬の世界も弱肉強食?!「現実はとても悲しいものなんだと知りました」

いつものようにおやつをくれるご主人様。
でも今日のおやつは、手を伸ばしても取りにくいところに置かれてしまいました。

「う~、遠くておやつが取れないよ~」

ワンちゃんの悲痛な叫びが聞こえてくるようです。

何としてでも大好きなおやつを食べたいワンちゃんは、助走をつけてジャンプするなどして必死におやつに食らいつこうとしますが・・・。

「あ、良いもの見~っけ」

なんとそこにもう一匹のワンちゃんが登場。
いとも簡単に、遠くにあったはずのおやつを横取り!

こんなに可愛らしいワンちゃんの世界にも、弱肉強食という言葉は存在したのですね。

出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-28

    気に入らない事があった時の犬の「うなる」「噛む」をやめさせるには

    かわいいはずの愛犬ですが、うーと低い声で唸ったり、気に入らない事があると牙をむいたりと家族とはいえ一…
  2. 2016-8-3

    しつけ動画 犬の【イタズラ噛み】禁止を練習partⅢ

    ワンちゃんの【イタズラ噛み】をやめさせるためのしつけ動画、partⅢです。 PartⅠ・Ⅱからの流…

ペットサービス

  1. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る