駄々っ子ワンちゃん物語「もっと遊んで欲しいよ~」

ボールを咥え、その場から頑なに動こうとしないワンちゃん。
どうやらまだ遊び足りないんだそうです。
飼い主さんの言葉には一向に耳を傾けません。
リードを引っ張られて、飼い主さんからの「家に帰るよ」コールも全くの無視!
話しかけても目も合わせてくれません。

その日遊んだボール遊びがよほど楽しかったんでしょうね。

どんなに声をかけても動かないワンちゃんに、飼い主さんは根負けしてしまいます。
仕方ないなあと飼い主さんがボールを手にした瞬間、ワンちゃんの目の色がキラリ!

「やったーそうこなくっちゃ」
再びワンちゃんは元気を取り戻し、元気に走り出します。

とにかく頑固な、ボール遊びが大好きなワンちゃんの動画です。

帰りたくないコーギー
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-19

    犬の散歩中についてくる押しかけ猫がそのまま家族に

    犬のお散歩中についてくる野良猫ちゃん。 動画の撮影者は「私気に入られちゃったな~!」と思ってい…
  2. 2016-8-1

    小型犬はわがまま?食事の好き嫌いを改善する方法は?

    小型犬で食が細い、ドライフードを食べない、ドッグフードの好き嫌いが激しいと何かと食に関する悩みは付き…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る