Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

やりすぎ注意?猫ちゃんに尻に敷かれるワンちゃん

こちらはツンデレな猫ちゃんと、気の弱いワンちゃんの動画です。

普段から中のよさそうな猫ちゃんとワンちゃん。
とても良い雰囲気を醸し出しているなと思いきや、突然!

猫:「ちょっと舐めすぎよ」

なんと、強烈な猫パンチ!
最愛の猫ちゃんからお見舞いされた猫パンチに、なんとも切ない表情のワンちゃん。

犬:「だって君が好きなんだもん。舐めちゃいたいくらい可愛いんだもん」
ご機嫌取りをするもむなしく、猫ちゃんはまだご機嫌斜め?

猫:「すぐに調子に乗るんだから、あなたって人(犬)は」
犬:「ごめんよ、怒らないでよ~」

目で会話すかのように見つめ合う二匹。

ワンちゃんも反省してることだし、そろそろ許してあげてもいいのかもしれませんね。

なめたら、猫パンチ!
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-27

    犬が大好きなのにいつも吠えられてしまう方必見!犬に嫌われる行動とは

    犬が大好きなのになついてくれない、いつも吠えられる、逃げられる人いませんか?そんな人はイヌが警戒する…
  2. 2016-7-23

    ウサギの豆知識 ウサギは、どのくらいの種類がいるのでしょう?

    ウサギは昔から、「因幡の白兎」「ウサギと亀」など、日本でも親しまれてきました。以前は、小学校の中で飼…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る