Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

敵か味方か?!柴犬とルンバ、歩み寄れる日は来るのか…

運命の出会いは突然やってきました。
いつも通りの生活を送るはずだった柴犬くんの目の前には、見たことのない動きをする未確認物体!?

そう、噂の自動お掃除ロボットのルンバです。

さて柴犬くん、警戒心Maxです。
ルンバが動き出すと後ずさりをしてしまい、ちょっとカッコが付かない柴犬くん。
遠巻きにじーっとルンバの行動を見つめています。

「変な動きをするやつだなあ」

しばらく様子見と行くことに決めた柴犬くん、ビクビクしながらさらに遠くからにらみつけます。

「変な動きをしたら、すぐにやっつけてやるんだからな!」

張り詰めた空気、一匹と一台の静かな争いは続き―――
争いは平行線のまま終わりを迎えるのでした。

怖がりながらも勇ましく戦った柴犬くんに大きな拍手をささげたい動画です。

柴犬休之助 ルンバとの出会い Shibainu Qnosuke meets Roomba
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-16

    イタズラがバレたワンちゃんたち。可哀想なほどの落ち込みように注目

    ドアを開けた瞬間、すでにスタンバイしている二匹のワンちゃん。 ラブちゃんとビーグルちゃん、どうやら…

ペットサービス

  1. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
  2. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
ページ上部へ戻る