子猫の遊び道具はなんと犬?大きな犬はされるがまま

大きいワンちゃんの隣にはちっちゃな子猫がスタンバイ。
ワンちゃんの顔にくっついたり、体に飛びついたりやんちゃなお年頃の子猫。
とにかく全身で遊ぶ子猫に、優しい表情で見守るワンちゃんはまるで本当のお父さんのよう…

ワンちゃんの顔でモフモフするのが大好きなのか、執拗に顔に飛びつく子猫。
タックル攻撃を受け続けるワンちゃんですが、全然嫌そうじゃありません。
子猫に心を開いているのでしょうね。
なんとも微笑ましい2匹の姿は、ずっと飽きることなく観ていられます。

大きな遊具と化したワンちゃんと、たくさんの愛情をワンちゃんから与えられている子猫の和やかな動画です。

なすがまま。されるがまま。子猫の遊具としてのサモエド犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-1

    小型犬はわがまま?食事の好き嫌いを改善する方法は?

    小型犬で食が細い、ドライフードを食べない、ドッグフードの好き嫌いが激しいと何かと食に関する悩みは付き…
  2. 2016-7-12

    子犬のしつけはいつから始める?これからワンちゃんを迎える方へ

    ペットショップから子犬を購入する場合、子犬は生後1カ月半から、2カ月というまだよちよち歩きの頃でしょ…

ペットサービス

  1. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る