甘えん坊な猫「ねぇ、早く一緒に寝ようよ~」

そろそろおやすみの時間です。
すでに猫ちゃんの中では、ご主人様と一緒に眠る準備が整っていろのですが…

「ご主人、カメラなんて置いて早くベッドへ行こうよ」
甘えた声でベッドへと誘う猫ちゃん。とにかく甘え上手なんです。

「ねえねえ、早くおいでよ~」
必殺上目遣い!
可愛いしぐさを持ってご主人様を意のままに操ろうとしています。
しかし、なかなか一緒に眠ろうとしてくれません。

しびれを切らしたのか、次の作戦に出た猫ちゃん。
ご主人様の服の中へともぐりこんでまで「寝ようよ」アピール!

「早く一緒に寝ないとコチョコチョしちゃうぞ!えいっ」

ここで動画は終わりなのですが、この後猫ちゃんはご主人様と一緒に眠れたのでしょうか?
良い夢見てね。

猫が「もう寝ようよー」って誘ってきた
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

    広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ! 階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、そ…
  2. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-7-22

    動物病院に欠かせないパートナー動物看護師のお仕事内容

    動物病院にとって、動物看護師の存在はなくてはならない大切なものです。 病気になってしまった愛犬を連…
ページ上部へ戻る