ふんわり子猫~時が経つのを忘れてしまうくらいの癒し~

「食べてしまいたくなるくらい可愛い」という言葉がぴったりの子猫の動画をご紹介。
静かに子猫が自分の手をぺろぺろと舐めているだけなんですが、そのしぐさが本当に可愛すぎるんです。
布団に仰向けに寝転がって、前足をペロペロ。
グイーッと後ろ足を口まで持ってきて、後ろ足をペロペロ。
ピンク色の肉球がなんともまたキュンときてしまいます。
こんな可愛い子猫の姿をみていると、幸せな気持ちになり心を浄化してくれるかのようです。
これからすくすくと成長し、さらに可愛らしくなることでしょう。
改めて、小さくて可愛い生き物を大切に守っていかなくてはならないと感じる動画です。

ご機嫌な猫
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

    広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ! 階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、そ…
  2. 2016-7-23

    ウサギの豆知識 ウサギは、どのくらいの種類がいるのでしょう?

    ウサギは昔から、「因幡の白兎」「ウサギと亀」など、日本でも親しまれてきました。以前は、小学校の中で飼…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
ページ上部へ戻る