Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ふんわり子猫~時が経つのを忘れてしまうくらいの癒し~

「食べてしまいたくなるくらい可愛い」という言葉がぴったりの子猫の動画をご紹介。
静かに子猫が自分の手をぺろぺろと舐めているだけなんですが、そのしぐさが本当に可愛すぎるんです。
布団に仰向けに寝転がって、前足をペロペロ。
グイーッと後ろ足を口まで持ってきて、後ろ足をペロペロ。
ピンク色の肉球がなんともまたキュンときてしまいます。
こんな可愛い子猫の姿をみていると、幸せな気持ちになり心を浄化してくれるかのようです。
これからすくすくと成長し、さらに可愛らしくなることでしょう。
改めて、小さくて可愛い生き物を大切に守っていかなくてはならないと感じる動画です。

ご機嫌な猫
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-26

    「座りなさいって」ダルメシアンがしびれを切らしてサポート

    お座りの合図を出す飼い主に対して、「はて?」といった表情のワンちゃん。 後ろのワンちゃんは尻尾…
  2. 2016-7-23

    多頭飼いを始めるおすすめのタイミングは?

    もう一匹犬を飼いたいな、愛犬に友達を作ってあげたい、留守番をさせるのに一匹ではかわいそう、色々な理由…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る