【長野県】アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

昨年開催されたばかりのアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳が今年も開催することとなりました。
昨年始まったばかりでも八ヶ岳の青い空と澄み切った大自然を満喫できる愛犬同伴でのアウトドアが大盛況でした。その為今年も開催致します。

場所は八ヶ岳の中でも特に青く広々とした芝生が広がる富士見高原リゾート花の里が会場となります。体験型のアウトドアコンテンツが多数用意されてはいますが、アクティブに楽しむワンちゃんもいれば、のんびり楽しみたいワンちゃんもいます。

そこで、どんな人、ワンちゃんが来場されてもいいように、富士見高原リゾートでは広い敷地内に出店も並び、八ヶ岳の美食グルメを楽しむこともできます。疲れたら飼い主さんと愛犬とで食べ歩きをしながら休憩もできますし、ベンチチェアなども広げてゆっくりと大自然を満喫することもできます。

もちろんアクティブに体験したいワンちゃん、飼い主さんにもアクティブイベントが用意されています。愛犬と同伴でカヤックも体験できますし、熱気球にも愛犬と一緒に乗れてしまうなどのイベントがあり、退屈しません。

入場は前売り券、当日券でのチケット購入にて会場に入場可能です。

1DAYチケットと2DAYチケットの2種類あり2日間遊び続けられるイベントです。ワンちゃんは1頭につき500円と入場同意書が必要となり当日入場前に提出することで入場できます。

開催期間は
2016年9月24日 9:00~16:00
2016年9月25日 9:00~15:00
の2日間となっております。
詳しくはアウトドアドッグフェスタ実行委員会まで。

出展URL:http://www.inu.photo/#!outdoordogfes/c1apb

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

hiro0630

hiro0630

投稿者プロフィール

実家にミニチュアダックス、主人の実家に柴犬を、自宅には野良猫が遊びに来る動物好きの主婦です。犬・猫だけに関わらずイベント情報をお伝えしていきます。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
  2. 2016-7-16

    イタズラがバレたワンちゃんたち。可哀想なほどの落ち込みように注目

    ドアを開けた瞬間、すでにスタンバイしている二匹のワンちゃん。 ラブちゃんとビーグルちゃん、どうやら…

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
ページ上部へ戻る