イタズラがバレたワンちゃんたち。可哀想なほどの落ち込みように注目

ドアを開けた瞬間、すでにスタンバイしている二匹のワンちゃん。
ラブちゃんとビーグルちゃん、どうやらイタズラをしてしまったようです。
部屋には何かを嚙み千切ったものが散乱しています。

悪いことをしたことが分かっているワンちゃんたち、飼い主さんが聞いてくる「何でこんなことしたの?」という言葉に反省してもしきれない様子。
罪悪感に耐え切れなくなったのか、ビーグルちゃんは逃げ出してしまいました。
一方ラブちゃんはというと、お座りの姿勢で「ゴメン」という表情をしています。
しかしその後、プードルちゃんに悲しい出来事が…
あまりの罪悪感と反省に、○○をしてしまいました。

最終的に飼い主さんに許してもらえ、ホッとして表情が緩むワンちゃんたちが可愛い動画です。

ラブとビーグル 悪戯がバレた!!怒られる前に隠れろー!!∪・ω・∪
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-6

    犬の引っ張り癖の治し方。散歩中の「ひっぱり」を改善しよう

    愛犬はかわいいものの、自分では散歩が出来ない、行きたくないと感じる理由には「強く引っ張りながら歩く」…
  2. 2016-9-8

    災害時に大切な家族を守ろう!犬の同伴避難の為にしておく事

    災害時に避難所へペットを同伴するかどうか、ここ最近でよく話題にのぼり、賛否両論ある大きな課題です。で…

ペットサービス

  1. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
  2. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
ページ上部へ戻る