イタズラがバレたワンちゃんたち。可哀想なほどの落ち込みように注目

ドアを開けた瞬間、すでにスタンバイしている二匹のワンちゃん。
ラブちゃんとビーグルちゃん、どうやらイタズラをしてしまったようです。
部屋には何かを嚙み千切ったものが散乱しています。

悪いことをしたことが分かっているワンちゃんたち、飼い主さんが聞いてくる「何でこんなことしたの?」という言葉に反省してもしきれない様子。
罪悪感に耐え切れなくなったのか、ビーグルちゃんは逃げ出してしまいました。
一方ラブちゃんはというと、お座りの姿勢で「ゴメン」という表情をしています。
しかしその後、プードルちゃんに悲しい出来事が…
あまりの罪悪感と反省に、○○をしてしまいました。

最終的に飼い主さんに許してもらえ、ホッとして表情が緩むワンちゃんたちが可愛い動画です。

ラブとビーグル 悪戯がバレた!!怒られる前に隠れろー!!∪・ω・∪
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-9-18

    犬と一緒に行ってみたい場所、ドッグカフェでのマナー。

    最近はペット同伴OKのカフェやレストラン。テラス席ならOKというお店もどんどん増えています。特に観光…
  2. 2016-7-7

    害は無さそうと油断はNG!犬に食べさせてはいけない食べ物

    ワンちゃんは、何でも食べたがります。食べてはいけないものでも、おかまいなしです。でも、人間は大丈夫で…

ペットサービス

  1. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る