【千葉県】鼻がぺちゃっと潰れた、愛くるしい「鼻ぺちゃ犬」イベント開催

企業用パンフレットの作成・印刷・発行や、イベントの企画、演出までを手掛ける株式会社BACON(ベーコン)が、千葉県の柏タカシマヤで、犬の合同写真・物販展を開催します。

犬と言ってもただの犬ではなく、ブルドックやパグなどと言った、愛くるしい顔した、「鼻がぺちゃっとなっている犬」限定の企画イベントです。

短頭種と言われる犬種で、その知能の高さと、似つかわしくない人懐こい性格で人気がある、「鼻ぺちゃ犬」の写真を間近で見ることができるイベントとなっています。

写真を出展するのはプロの写真家の方々からSNSでアップして人気を集めているアマチュアのカメラマンまでと幅広い方々が出展しています。

ネットの普及で、ホームページや各個人のSNSでしか作品発表の場を持たなかったカメラマン達の作品を生で、間近で見られる貴重なイベント企画となっています。

会場内には、特別企画として、大型スクリーンに投映される「ボツシアター」も出展されます。これは各カメラマンたちの公開には至らなかった、ボツネタ写真だけを展示したシアターです。スライドのように映し出されますが、日時時間によって映像を替えることで来場者達を飽きさせない仕組みになっており、いつまでも楽しめるようになっています。

物販展ではオリジナルのポーチやトートバッグ、物販展限定発売のTシャツなどが発売されます。それらすべては「鼻ぺちゃ犬」をモチーフにしたアイテムだけが販売されるという「鼻ぺちゃ犬」好きな人にはたまらない限定グッズが手に入ることも。

開催日は2016年7月27日(水)~8月1日(月)の6日間で、時間は10:00~19:30分(8時閉場) 最終日は午後4時30分まで(5時閉場)での期間限定での開催です。
場所は千葉県柏市の柏タカシマヤ、本館地下2階での開催となっています。詳しくは株式会社BACON企画の「鼻ぺちゃ犬」合同写真&物販展の特設サイトまで。

出展URL:http://www.tgs.jp.net/hanapecha.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

hiro0630

hiro0630

投稿者プロフィール

実家にミニチュアダックス、主人の実家に柴犬を、自宅には野良猫が遊びに来る動物好きの主婦です。犬・猫だけに関わらずイベント情報をお伝えしていきます。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-10

    うちの子は歳だから・・・と諦めないで!シニア犬だからこそ出来るしつけを

    最近は、犬の高齢化に連れて「犬の痴ほう症」という言葉をよく耳にする事でしょう。食事の品質の向上や医療…
  2. 2016-7-26

    エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

    車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。 人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫…

ペットサービス

  1. 2016-7-22

    動物病院に欠かせないパートナー動物看護師のお仕事内容

    動物病院にとって、動物看護師の存在はなくてはならない大切なものです。 病気になってしまった愛犬を連…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る