保健所から新しく家族に迎えられた子犬 新しい我が家を探索

保健所で保護されていた子犬が家族に引き取られてから3日目。

まだ、慣れない様子で新しい我が家をトコトコと探索します。

温かい家族に迎えられて楽しそうにしている姿を見ると本当に良かったね~!ウルウルっときます。

この動画の後も成長が見られる動画もあるので、その後が気になる方はそちらもチェック。

保健所から引き取った雑種犬小次郎 PUPPY
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    生まれつき前足が不自由な犬を救ったのはなんと3Dプリンターだった!

    生まれつき前足に障害があり、自由に走り回る事が出来なかったダービー。 手足が不自由なワンちゃん…
  2. 2016-9-30

    ドッグランは犬の社交場。マナーを守って楽しくがルールです

    犬達の遊び場、運動不足解消の場として今や当たり前の場になったドッグラン。リードをつけずに、自由に走り…

ペットサービス

  1. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る