失明したワンちゃんが手術により回復 再び家族を見た時の反応に感動

糖尿病で失明してしまったワンちゃんが手術を受け見事回復。

感動の家族との再会シーンがおさめられています。

再び家族の姿を見る事ができたワンちゃんは「クーンクーン!」と喜び、尻尾ブンブンが止まりません。

私も、まるで家族の一員かのように嬉しくなってしまいました。

Formerly blind dog Duffy seeing the family after surgery
出典元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    他犬を見ると吠えてしまう。犬嫌いを克服させたい

    他の犬を見ると吠えてしまう、怯えたように固まってしまう、立ちすくんでしまうなど犬ぎらいの症状は様々で…
  2. 2016-7-31

    果てしない戦い。猫VS猫!必殺猫パンチ!

    延々と猫ちゃんと猫ちゃんが猫パンチを繰り返すだけの動画をご紹介します。 全く飽きることなく、猫…

ペットサービス

  1. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る