失明したワンちゃんが手術により回復 再び家族を見た時の反応に感動

糖尿病で失明してしまったワンちゃんが手術を受け見事回復。

感動の家族との再会シーンがおさめられています。

再び家族の姿を見る事ができたワンちゃんは「クーンクーン!」と喜び、尻尾ブンブンが止まりません。

私も、まるで家族の一員かのように嬉しくなってしまいました。

Formerly blind dog Duffy seeing the family after surgery
出典元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-6

    犬の引っ張り癖の治し方。散歩中の「ひっぱり」を改善しよう

    愛犬はかわいいものの、自分では散歩が出来ない、行きたくないと感じる理由には「強く引っ張りながら歩く」…
  2. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…

ペットサービス

  1. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
  2. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
ページ上部へ戻る