失明したワンちゃんが手術により回復 再び家族を見た時の反応に感動

糖尿病で失明してしまったワンちゃんが手術を受け見事回復。

感動の家族との再会シーンがおさめられています。

再び家族の姿を見る事ができたワンちゃんは「クーンクーン!」と喜び、尻尾ブンブンが止まりません。

私も、まるで家族の一員かのように嬉しくなってしまいました。

Formerly blind dog Duffy seeing the family after surgery
出典元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-9-30

    ドッグランは犬の社交場。マナーを守って楽しくがルールです

    犬達の遊び場、運動不足解消の場として今や当たり前の場になったドッグラン。リードをつけずに、自由に走り…
  2. 2016-8-2

    しつけ動画 犬の【イタズラ噛み】禁止を練習partⅡ

    犬の【イタズラ噛み】をやめさせるためにはどうすれば良いのでしょうか? PartⅠに引き続き、par…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
ページ上部へ戻る