Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ!

階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、その間に階段下でスタンバイ。

「キタキタキタ~!」と勢いを増したボールを元気にキャッチ。

途中、人がボールをとろうとしても渡しません。

自分が階段をおりるペースを計算してボールを転がす姿に驚きと感動を覚えました。

More clever dog plays fetch with himself
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-30

    超へたっぴなキャッチ!でもめげないワンコに笑いが止まらない

    エサをうまくキャッチできないのが、なんだか面白いワンちゃんの動画をご紹介。 とにかく頑張ってエ…
  2. 2016-7-30

    とにかく可愛い、ワンちゃんと赤ちゃんの仲良し動画集

    優しい目で人間の赤ちゃんのことをわが子のように見つめるワンちゃんたちが愛らしい動画をご紹介します。 …

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る