賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ!

階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、その間に階段下でスタンバイ。

「キタキタキタ~!」と勢いを増したボールを元気にキャッチ。

途中、人がボールをとろうとしても渡しません。

自分が階段をおりるペースを計算してボールを転がす姿に驚きと感動を覚えました。

More clever dog plays fetch with himself
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…
  2. 2016-8-9

    うさぎの行動の秘密。ウサギの動作の意味とは。

    ウサギがトントン足を踏み鳴らしたり、顎をこすりつけたりいるのを見ることがあります。その行動の意味をし…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
ページ上部へ戻る