「座りなさいって」ダルメシアンがしびれを切らしてサポート

お座りの合図を出す飼い主に対して、「はて?」といった表情のワンちゃん。

後ろのワンちゃんは尻尾フリフリしっかりお座りをしてオヤツ?を待っている様子。

なかなか座らないワンちゃんにしびれを切らし、「ほら、座りなさいって!」とサポート。

無事二人ともお座りが出来ました(笑)

Sadie Sit
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-6-26

    これからペットを飼おうと思っている方必見!月にかかるペットの飼育費は?

    「あなたは犬派ですか?猫派ですか?」 こんな質問をされた事がある方も多いのではないでしょうか? …
  2. 2016-7-7

    害は無さそうと油断はNG!犬に食べさせてはいけない食べ物

    ワンちゃんは、何でも食べたがります。食べてはいけないものでも、おかまいなしです。でも、人間は大丈夫で…

ペットサービス

  1. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る