「座りなさいって」ダルメシアンがしびれを切らしてサポート

お座りの合図を出す飼い主に対して、「はて?」といった表情のワンちゃん。

後ろのワンちゃんは尻尾フリフリしっかりお座りをしてオヤツ?を待っている様子。

なかなか座らないワンちゃんにしびれを切らし、「ほら、座りなさいって!」とサポート。

無事二人ともお座りが出来ました(笑)

Sadie Sit
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-5

    猫は暑さに強いって本当?~熱中症対策~

    前回、犬の熱中症についてのお話をさせていただきましたが猫の場合はどうでしょうか? 確かに、熱中症で…
  2. 2016-7-8

    意外と知らない?犬の「ハウス」の重要性を知っておこう

    犬のしつけと聞くと大抵の飼い主さんは「お座り」「マテ」「フセ」「オテ」が出来ますと得意げに言うもので…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る