「座りなさいって」ダルメシアンがしびれを切らしてサポート

お座りの合図を出す飼い主に対して、「はて?」といった表情のワンちゃん。

後ろのワンちゃんは尻尾フリフリしっかりお座りをしてオヤツ?を待っている様子。

なかなか座らないワンちゃんにしびれを切らし、「ほら、座りなさいって!」とサポート。

無事二人ともお座りが出来ました(笑)

Sadie Sit
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-6

    犬の引っ張り癖の治し方。散歩中の「ひっぱり」を改善しよう

    愛犬はかわいいものの、自分では散歩が出来ない、行きたくないと感じる理由には「強く引っ張りながら歩く」…
  2. 2016-8-15

    最近人気のハリネズミ その食べ物や生態について

    最近ペットでは人気が出ているハリネズミ。ペットショップでもだいぶ見かけるようになってきました。その愛…

ペットサービス

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
ページ上部へ戻る