エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。

人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫ちゃん参戦。

優しく「大丈夫だよ。出て来なよ。」と喋っているようです。

その声が届いたのか徐々に子猫が顔を出し始めます。

最後は身を乗り出してきた子猫を無事に保護。

茶トラ猫ちゃんもホッとした表情でした。

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈前半〉
出典:https://www.youtube.com/

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈後半〉
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-21

    もしもワンチャンが熱中症になってしまったら。対策とNG行動

    いよいよ暑くなってきました。ワンちゃんの散歩も朝早くか夕方遅く、夜しかいけなくなってきました。もし、…
  2. 2016-7-30

    超へたっぴなキャッチ!でもめげないワンコに笑いが止まらない

    エサをうまくキャッチできないのが、なんだか面白いワンちゃんの動画をご紹介。 とにかく頑張ってエ…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る