エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。

人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫ちゃん参戦。

優しく「大丈夫だよ。出て来なよ。」と喋っているようです。

その声が届いたのか徐々に子猫が顔を出し始めます。

最後は身を乗り出してきた子猫を無事に保護。

茶トラ猫ちゃんもホッとした表情でした。

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈前半〉
出典:https://www.youtube.com/

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈後半〉
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-15

    雪が降って大興奮!犬は喜び庭駆けまわる動画

    「雪が降ったよ」 寝ているところを起こされ、「なにごと?」とまだわかっていないワンちゃん。 のっ…
  2. 2016-8-3

    しつけ動画 犬の【イタズラ噛み】禁止を練習partⅢ

    ワンちゃんの【イタズラ噛み】をやめさせるためのしつけ動画、partⅢです。 PartⅠ・Ⅱからの流…

ペットサービス

  1. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る