エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。

人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫ちゃん参戦。

優しく「大丈夫だよ。出て来なよ。」と喋っているようです。

その声が届いたのか徐々に子猫が顔を出し始めます。

最後は身を乗り出してきた子猫を無事に保護。

茶トラ猫ちゃんもホッとした表情でした。

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈前半〉
出典:https://www.youtube.com/

エンジンルームに子猫が!保護の瞬間〈後半〉
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

tatsuya

tatsuya

投稿者プロフィール

小さな頃から様々なペットと過ごし、現在ペット関係の仕事についています。
お役立ち情報やおもしろ情報をお伝えしていきたいと思います。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-30

    超へたっぴなキャッチ!でもめげないワンコに笑いが止まらない

    エサをうまくキャッチできないのが、なんだか面白いワンちゃんの動画をご紹介。 とにかく頑張ってエ…
  2. 2016-8-26

    猫の爪とぎで家がボロボロ。そうなる前にルール決めを

    猫を飼っているご家庭のお悩みに「爪とぎ」があります。カーテン、ふすま、柱、絨毯と気が付けばいたるとこ…

ペットサービス

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る