いつもと何か違う…と気づいたワンちゃん。時すでに遅し

狂犬病の注射をするために飼い主さんと一緒に病院へ行くことになったワンちゃん。

ですがこちらのワンちゃん、途中までいつもの散歩と思い込んでいました。

こちらの動画は、ワンちゃんがいつもと違うことに気づいたかもしれない、と戸惑い始めたという場面から始まります。

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方はよくご存じだとは思いますが、散歩のときってとてもはしゃいで、キャッキャして元気になりませんか?

そう、この動画のワンちゃんも例外なくそのままのイメージだったのです。

しかし注射をされると気づいてしまったが最後、自分の身に降りかかるであろう恐怖(注射)に怯えるしかできなくなってしまうのです。

そろりそろり…

そんな擬容語がふさわしい歩き方で恐怖の気持ちを表現するワンちゃんが、なんとも笑ってしまう動画です。

散歩だと思ってたら、注射だとだんだん気付いた時の犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る