Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

いつもと何か違う…と気づいたワンちゃん。時すでに遅し

狂犬病の注射をするために飼い主さんと一緒に病院へ行くことになったワンちゃん。

ですがこちらのワンちゃん、途中までいつもの散歩と思い込んでいました。

こちらの動画は、ワンちゃんがいつもと違うことに気づいたかもしれない、と戸惑い始めたという場面から始まります。

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方はよくご存じだとは思いますが、散歩のときってとてもはしゃいで、キャッキャして元気になりませんか?

そう、この動画のワンちゃんも例外なくそのままのイメージだったのです。

しかし注射をされると気づいてしまったが最後、自分の身に降りかかるであろう恐怖(注射)に怯えるしかできなくなってしまうのです。

そろりそろり…

そんな擬容語がふさわしい歩き方で恐怖の気持ちを表現するワンちゃんが、なんとも笑ってしまう動画です。

散歩だと思ってたら、注射だとだんだん気付いた時の犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…
  2. 2016-8-12

    ハムスターを飼うときに知っておきたい豆知識7選

    ハムスターをこれから飼いたいと思っているひと、もう飼っている人も参考になる情報です。猫や犬に比べて、…

ペットサービス

  1. 2016-7-22

    動物病院に欠かせないパートナー動物看護師のお仕事内容

    動物病院にとって、動物看護師の存在はなくてはならない大切なものです。 病気になってしまった愛犬を連…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る