Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

おでこスリスリ…「もう許してよ」と懇願するワンちゃん

いったいどんな悪さをしたんでしょうか?
大いに反省モード突入のワンちゃんが登場。

「本当にごめんなさい…」
ワンちゃんの表情から、ものすごく反省していることは伝わってくるのですが…
そんなワンちゃんに、なかなか許してくれない飼い主さん。
そこでワンちゃん、強行手段をとることにしました。

【必殺!おでこスリスリ~!】

飼い主さんの胸におでこをスリスリするワンちゃん、とても可愛いです。
しかし、「許してよ」とおでこスリスリしたりするものの、飼い主さんは「許したよ」となかなか言ってくれません。

許してくれない悲しさからか、物憂げで切ない表情をしているワンちゃんも見どころです。
大きい体なのに可愛い、必死に許しを請うワンちゃんの動画です。

必死に許しをこう悪さをした犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-1

    小型犬はわがまま?食事の好き嫌いを改善する方法は?

    小型犬で食が細い、ドライフードを食べない、ドッグフードの好き嫌いが激しいと何かと食に関する悩みは付き…
  2. 2016-7-22

    国によっては40%以上 犬にもあるアレルギーの種類と対策

    犬にもアレルギーがあることを知っていましたか?アトピー性皮膚炎、ノミアレルギー、食べ物アレルギーなど…

ペットサービス

  1. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る