甘え上手なポメラニアンを撫でるとこうなりました

とても甘えたなワンちゃんを見つけました。
真っ白でモフモフ加減がなんとも愛くるしいポメラニアン。
飼い主さんにナデナデされることが何よりも幸せなご様子。
この日も飼い主さんからたくさんの愛情と、ナデナデのご褒美をもらっています。

「ううう~、ナデナデ気持ち良いよ~」

そんな声が聞こえてくるかのよう…
目を細めて幸せいっぱいの表情のポメラニアン―――
しかし、飼い主さんが撫でることをやめようとすると…?

「ちょっとちょっと!もっと撫でてよぅ!」

ちょっとわがままにナデナデの催促をしてきます。
再び飼い主さんが撫でてあげると、途端におとなしくなり、撫でられることに集中します。
―――が、また撫でるのをやめると…

「えー、もう撫でるの終わり?」

可愛らしいわがままに、言うことを聞いてあげたくなってしまう甘え上手なワンちゃんの動画です。

撫でるのを止めると「やめるなッ」とまとわりついてくるポメラニアン
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-31

    果てしない戦い。猫VS猫!必殺猫パンチ!

    延々と猫ちゃんと猫ちゃんが猫パンチを繰り返すだけの動画をご紹介します。 全く飽きることなく、猫…
  2. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る