これは凄い!カップの中のボールを当てる猫ちゃん

人間がチャレンジしてもかなりの集中力のいるゲームである、カップの中のボールを当てるゲーム。
それを軽く正解を当ててしまう猫ちゃんを発見しました。

まずはカップ3つからチャレンジ!
素早くカップを入れ替えていきます。
ボールを見失わないようボールが入っているカップを目で追う猫ちゃん。
そして、大きな目がとらえた先のカップには…?
なんと!いとも簡単にボールが入ったカップを当ててしまいました。

お次は4つのカップに挑戦。難易度がグンとアップしてきましたね。
先ほど同様クルクルと素早く動かすカップに、すさまじい集中力を発揮し目で追います。
果たして4つのカップの中からどこにボールが入っているのか当てることができるのでしょうか―――…

お見事!猫ちゃん、今度もボールのあるカップを当てることができました。
ニャンとも凄い動体視力を持つ、ミラクル猫ちゃんの動画です。

賢い猫
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
ページ上部へ戻る