猫の擬人化?!思わず笑っちゃう面白い動きに注目

中に人が入ってるかのような姿勢で登場する、両足立ちの器用な猫ちゃん。
首を左右にキョロキョロとする動作も、テーブルに前足を添えて立つ姿も、猫であることを一瞬忘れてしまうほどです。
テーブルから前足を外すと、次はひげダンスのような動きをしています。
きびきびとした、完成度の高いひげダンス具合に思わず笑ってしまいます。

飼い主さんが声をかけると、的確に反応を返す様子もそれはとても賢いんですが、変な動きをしているため何だかひょうきんで面白いんです。
せっかくのイケメンならぬ、イケニャンさも面白い動作で台無しな可愛い猫ちゃんは必見です。

人が入っているような猫
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-28

    気に入らない事があった時の犬の「うなる」「噛む」をやめさせるには

    かわいいはずの愛犬ですが、うーと低い声で唸ったり、気に入らない事があると牙をむいたりと家族とはいえ一…
  2. 2016-8-9

    うさぎの行動の秘密。ウサギの動作の意味とは。

    ウサギがトントン足を踏み鳴らしたり、顎をこすりつけたりいるのを見ることがあります。その行動の意味をし…

ペットサービス

  1. 2016-7-22

    動物病院に欠かせないパートナー動物看護師のお仕事内容

    動物病院にとって、動物看護師の存在はなくてはならない大切なものです。 病気になってしまった愛犬を連…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る