愛くるしすぎる!~双子パンダが滑り台をコロコロ~

いつも一緒、仲良しこよしの双子のパンダが登場。
モフモフの白と黒の毛並みが、とにかく可愛すぎるパンダたち。

「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」
一匹のパンダが、もう一匹の毛繕いをしながら尋ねているように見えます。

「う~ん、なんでもいいよー」
どうやら、もう一匹のパンダは気乗りしないご様子。

「じゃあ僕一人で滑り台してくるね」
うんしょ、うんしょと滑り台の上で体をくねらせて方向転換するパンダ。

「あわわ、落ちちゃうよ~」
一匹のパンダがうつぶせの状態で、お尻からスイ~っと落ちていくように滑ってしまいました。

「あ~あ、落ちちゃった」
滑り台の上にいるもう一匹のパンダが、顔だけ出して落ちていくさまを眺めています。

滑り台の下では、お母さんパンダが笹を食べています。
「あ、お母さんと一緒に笹食べよーっと。滑り台から滑ってきてよかったなあ」

滑り台の上から兄弟パンダとお母さんパンダが笹を一緒に食べているのがうらやましくなったのか、もう一匹のパンダも滑り台から降りようとしますが…

どんな動きをしていても、ただただ可愛いパンダの双子の動画です。

アドベンチャーワールドで可愛い双子のパンダ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

    広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ! 階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、そ…
  2. 2016-8-12

    ハムスターを飼うときに知っておきたい豆知識7選

    ハムスターをこれから飼いたいと思っているひと、もう飼っている人も参考になる情報です。猫や犬に比べて、…

ペットサービス

  1. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る