愛くるしすぎる!~双子パンダが滑り台をコロコロ~

いつも一緒、仲良しこよしの双子のパンダが登場。
モフモフの白と黒の毛並みが、とにかく可愛すぎるパンダたち。

「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」
一匹のパンダが、もう一匹の毛繕いをしながら尋ねているように見えます。

「う~ん、なんでもいいよー」
どうやら、もう一匹のパンダは気乗りしないご様子。

「じゃあ僕一人で滑り台してくるね」
うんしょ、うんしょと滑り台の上で体をくねらせて方向転換するパンダ。

「あわわ、落ちちゃうよ~」
一匹のパンダがうつぶせの状態で、お尻からスイ~っと落ちていくように滑ってしまいました。

「あ~あ、落ちちゃった」
滑り台の上にいるもう一匹のパンダが、顔だけ出して落ちていくさまを眺めています。

滑り台の下では、お母さんパンダが笹を食べています。
「あ、お母さんと一緒に笹食べよーっと。滑り台から滑ってきてよかったなあ」

滑り台の上から兄弟パンダとお母さんパンダが笹を一緒に食べているのがうらやましくなったのか、もう一匹のパンダも滑り台から降りようとしますが…

どんな動きをしていても、ただただ可愛いパンダの双子の動画です。

アドベンチャーワールドで可愛い双子のパンダ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-23

    多頭飼いを始めるおすすめのタイミングは?

    もう一匹犬を飼いたいな、愛犬に友達を作ってあげたい、留守番をさせるのに一匹ではかわいそう、色々な理由…
  2. 2016-7-28

    気に入らない事があった時の犬の「うなる」「噛む」をやめさせるには

    かわいいはずの愛犬ですが、うーと低い声で唸ったり、気に入らない事があると牙をむいたりと家族とはいえ一…

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る