策士!ラブラドールレトリバーの見事な作戦

噛み心地のよさそうな骨っこを、ラブラドールレトリバーとコーギーが取り合いをしています。
お互いに譲り合うつもりは全くありません。
それほど二匹にとってお気に入りなんでしょう。
しばらく取り合いを続けますが、ラブラドールレトリバーの方に動きが…。

骨っこの取り合いをやめて、画面からフェイドアウト。
その後をコーギーが追ってみると、別の骨っこを口に咥えているラブラドールレトリバー。
もしかして、取り合っていた骨っこに飽きたのでしょうか?

いえ、そうではないのです。
これはラブラドールレトリバーの綿密な作戦!
題して【他の骨っこをコーギーに与えて、自分はさりげなく元々の骨っこを戴くぜ作戦】
だったのです。
他の骨っこを与えられたコーギーは最初に取り合っていた骨っこのことは忘れてしまい新しい骨っこに夢中。
見事、賢いラブラドールレトリバーはお気に入りの骨っこを手に入れることができたのです。

さすが賢い!骨っ子を奪うコーギー犬に対して、ラブラドールレトリバーが取った作戦が素晴らしい
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-9-30

    ドッグランは犬の社交場。マナーを守って楽しくがルールです

    犬達の遊び場、運動不足解消の場として今や当たり前の場になったドッグラン。リードをつけずに、自由に走り…
  2. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…

ペットサービス

  1. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る