猫と一緒に【だるまさんが転んだ】をしてみた

さて、今日は猫くんと【だるまさんが転んだ】をして遊びましょう。
小さい頃、お友達としたことがあるという方はわかると思いますが、意外と難しい遊びなんです。
そして今回は猫くんが鬼にタッチして逃げる側、動くと負けですよ~!

だるまさんが転んだ!

カメラを陰に隠している隙に、猫くんは着々と近づいてきます。
しかも、意外と上手い。
だるまさんが転んだ!とカメラを向けると、しっかりと静止する猫くん。
そしていつの間にかかなり近くまでやってきて…

お見事、猫くんの勝ち!
まさかだるまさんが転んだを猫くんとすることができるとは、楽しすぎ&可愛すぎですね。

だるまさんが転んにゃ – Stalking Cat –
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る