Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

目には目を、歯には歯を的な猫のさりげない逆襲

やられたらやり返す!
それも静かに…やり返す!というポリシーを持っている猫ちゃんが登場。

飼い主さんがそっと、猫ちゃんの前足を踏んでみました。
「踏んだらいややん?」
ちらっとこちらを見ながら飼い主さんの足を踏み返します。

飼い主さん、面白いのでもう一度踏んじゃいます。
「いやいや、だからね?」
再び足を踏む飼い主さんに、今度は目を合わせずに踏み返す猫ちゃん。
最後にもう一度、踏んだらどうするのかな?と興味津々の飼い主さん。

「なあ、これ面白いの?踏んだらいやや言ったやん」
そんな言葉をアテレコしたくなるような微妙な表情でやり返す猫ちゃん。
この後仲直りはできたのでしょうか?とても気になる動画です。

踏まれると、そっと踏み返す猫 Cute Cat LOVES to step on my foot back
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-9-11

    将来を見据えて猫ちゃんの食事は完食、即片付けをルールに。

    猫との生活で何より飼い主がありがたい、楽だと感じる点に「置き餌」が出来る事があるでしょう。毎日決まっ…
  2. 2016-7-31

    愛犬と飼い主はベッドで一緒に寝てはいけないの?

    子犬の夜泣きがひどくて、日中は室内で自由に暮らしていてサークルを使用していないから、かわいいからと夜…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る