【大爆笑】二匹の犬たち、悪いことをするの巻

悪いことをすれば叱られる。
それは犬も同様、叱られたら反省をして次は同じ悪さをしないようにしなければなりません。
そしてこの動画には、悪いことをして反省をしなければならない二匹の犬が登場します。
二匹のうちのどちらかが猫用のエサが入っている袋を噛み千切ってしまいました。
現場にはしっかりと証拠が残っており、綺麗くっきりの歯型が袋に刻まれております。

犯人は誰?!

そこで二匹の犬に事情聴取をしてみました。
双方「私はやっていませんよ」という、明らかに普段しない表情をして飼い主さんにアピールしています。
仏のように、悟りを開いたような面白い表情を飼い主さんに向け、身の潔白を証明しようとしています。
が、確実にどちらかは嘘をついています。
しっかり反省をして、もう次はしちゃいけませんよ。

ごまかそうと必死な犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-1

    おでこスリスリ…「もう許してよ」と懇願するワンちゃん

    いったいどんな悪さをしたんでしょうか? 大いに反省モード突入のワンちゃんが登場。 「本当にご…
  2. 2016-7-19

    犬の髭の役割は?カットしても大丈夫なの??

    猫はひげが重要な役目をはたしているのは、知られています。ワンちゃんはどうなのでしょうか?カットしても…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
ページ上部へ戻る