今夜は猫鍋?!ほっこり癒されちゃいましょう

今回は【猫鍋】のレシピをご紹介します。

用意するものは、土鍋(猫の数だけ)。
これだけあれば、可愛さ爆発の猫鍋が簡単にできます。
そして作り方はいたってシンプル。
ただただ、猫が土鍋の中に入ってくれるのを待つのみ…

さあ、猫が土鍋の中に入ってきましたね。
体がやっと入るくらいの狭い空間が猫にとっては落ち着くのでしょうか?
スヤスヤ眠り出しました。
そうすると、そーっとテーブルまで移動させましょう。猫を起こさないように注意してくださいね。
次に土鍋にふたを立てかけてみましょう。さらに猫鍋っぽくなります。

さて、盛り付けも整い、可愛い猫鍋の完成です。
愛でるもよし、可愛い様子をカメラに収めるもよし。

可愛い猫鍋を作るポイントは、無理やり猫を鍋に入れないようにすること、そして眠っている猫を起こさないことです。
猫に嫌われた挙句、信用を失うことになりかねません。
注意しましょう。

以上、ほっこり猫鍋の作り方でした。

猫なべの作り方
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-26

    エンジンルームに迷い込んだ子猫を見事呼び寄せる茶トラ猫ちゃん

    車のエンジンルーム内に迷い込んでしまった子猫ちゃん。 人だけだと怖がって出てこない為、茶トラ猫…

ペットサービス

  1. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
  2. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
ページ上部へ戻る