ニャンコ:「ヘルプミー!」~目の前の魚に目を奪われ…~

場所はお風呂、たくさんの猫ちゃんたちが見ているものは…
湯船の中でスイスイと泳いでいる小さな魚。
猫ちゃんたちの何倍も小さな体の魚に、猫ちゃんズは興味津々。
うまい具合に湯船の縁に足を乗せ、落ちないようにそーっと魚を見つめています。

猫1:「これ、魚。なんでこんなところにいるんだろね?」
猫2:「何でだろね」
猫3:「食べられるのかな?」
猫4:「なんでやねん!(ツッコミを入れる)」(動画33秒辺り)

そんな会話が繰り広げられているんじゃないかと想像していると、その中の一匹の猫ちゃんが湯船の中に足を滑らせてしまいます!

「たすっ…たすけて!溺れる!」
バタバタと足を動かすものの、湯船の底に落ちてしまう猫ちゃん。
そんな猫ちゃんの二の舞を踏まないよう、他の猫ちゃんたちはすぐさま回避します。

一人取り残されたずぶ濡れの一匹の猫ちゃんがちょっと可哀想だけど笑ってしまう動画です。

猫が魚を追いかけお風呂に落ちる Cat falls into the bath with accident
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-31

    果てしない戦い。猫VS猫!必殺猫パンチ!

    延々と猫ちゃんと猫ちゃんが猫パンチを繰り返すだけの動画をご紹介します。 全く飽きることなく、猫…
  2. 2016-8-30

    猫にしつけは不要ではありません。トイレのしつけはしっかりと。

    最近では、犬よりも猫の飼育頭数の方が増えているという統計データが発表され大変話題になりました。 以…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る