ニャンコ:「ヘルプミー!」~目の前の魚に目を奪われ…~

場所はお風呂、たくさんの猫ちゃんたちが見ているものは…
湯船の中でスイスイと泳いでいる小さな魚。
猫ちゃんたちの何倍も小さな体の魚に、猫ちゃんズは興味津々。
うまい具合に湯船の縁に足を乗せ、落ちないようにそーっと魚を見つめています。

猫1:「これ、魚。なんでこんなところにいるんだろね?」
猫2:「何でだろね」
猫3:「食べられるのかな?」
猫4:「なんでやねん!(ツッコミを入れる)」(動画33秒辺り)

そんな会話が繰り広げられているんじゃないかと想像していると、その中の一匹の猫ちゃんが湯船の中に足を滑らせてしまいます!

「たすっ…たすけて!溺れる!」
バタバタと足を動かすものの、湯船の底に落ちてしまう猫ちゃん。
そんな猫ちゃんの二の舞を踏まないよう、他の猫ちゃんたちはすぐさま回避します。

一人取り残されたずぶ濡れの一匹の猫ちゃんがちょっと可哀想だけど笑ってしまう動画です。

猫が魚を追いかけお風呂に落ちる Cat falls into the bath with accident
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-30

    とにかく可愛い、ワンちゃんと赤ちゃんの仲良し動画集

    優しい目で人間の赤ちゃんのことをわが子のように見つめるワンちゃんたちが愛らしい動画をご紹介します。 …
  2. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…

ペットサービス

  1. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る