オナラをしてしまった秋田犬、あまりの恥ずかしさで…

白い毛並みがモフモフの触り心地のよさそうな秋田犬。
ふいにカメラを向けても臆することなく、この日もカメラ目線が決まっています。

暖かそうなストーブに近づいていき、ほっこりしている秋田犬でしたが―――。
突如として恥ずかしい事件が起こります。

「ぷッ」

ストーブの暖かさで気持ちも緩んでしまったのでしょうか?
おならをしてしまった秋田犬。
それまでカメラ目線だったのですが、おならをしてしまった恥ずかしさからなのか途端にカメラからそっぽを向いています。
「僕、おならしてへんもん」
そんな声が聞こえてくるかのような恥ずかしそうな表情…
しまいにはあくびをしてごまかそうとする、照れ屋な秋田犬が面白可愛い動画です。

秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita dog fart】
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-7

    害は無さそうと油断はNG!犬に食べさせてはいけない食べ物

    ワンちゃんは、何でも食べたがります。食べてはいけないものでも、おかまいなしです。でも、人間は大丈夫で…
  2. 2016-7-19

    失明したワンちゃんが手術により回復 再び家族を見た時の反応に感動

    糖尿病で失明してしまったワンちゃんが手術を受け見事回復。 感動の家族との再会シーンがおさめられ…

ペットサービス

  1. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
  2. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
ページ上部へ戻る