Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

柴犬愛用ハウス~実験~【ハウスが小さくなったら…?】

ドライブが大好きな柴犬の小春ちゃん。
いつもドライブをする際には小春ちゃん専用のハウスの箱があります。
もし、そのハウスの大きさがどんどん小さくなっていったとしたら、小春ちゃんはどうするのだろうか?という実験をしている動画です。

まずはいつものハウスよりひと回り小さくなったとしたらどうするのでしょうか?
「ちょっと小さいな~、でも入られへんことないよ」
ひと回り小さいくらいなら難なくクリアしました。

次はさらにもうひと回り小さくしてみました。
「うん、ハウスはハウスやからな…」
申し訳程度に前足だけきっちりハウスしてくれています。

さらに次は、ありえないくらい小さいハウスで実験してみましょう。
「せやな、一応ハウスっていわれたから…しょうがないから…」
小さい箱を覆いつくしてしまうように上から座っています。

とにかく小春ちゃんの表情が面白い、爆笑な動画です。

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-14

    犬にまつわる雑学 ちょっとした情報をまとめました。

    犬が瞬きしない理由 気が付くと、ジーとみていることないですか?ほとんど瞬きしていないですよね。人間…
  2. 2016-8-9

    うさぎの行動の秘密。ウサギの動作の意味とは。

    ウサギがトントン足を踏み鳴らしたり、顎をこすりつけたりいるのを見ることがあります。その行動の意味をし…

ペットサービス

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
ページ上部へ戻る