柴犬愛用ハウス~実験~【ハウスが小さくなったら…?】

ドライブが大好きな柴犬の小春ちゃん。
いつもドライブをする際には小春ちゃん専用のハウスの箱があります。
もし、そのハウスの大きさがどんどん小さくなっていったとしたら、小春ちゃんはどうするのだろうか?という実験をしている動画です。

まずはいつものハウスよりひと回り小さくなったとしたらどうするのでしょうか?
「ちょっと小さいな~、でも入られへんことないよ」
ひと回り小さいくらいなら難なくクリアしました。

次はさらにもうひと回り小さくしてみました。
「うん、ハウスはハウスやからな…」
申し訳程度に前足だけきっちりハウスしてくれています。

さらに次は、ありえないくらい小さいハウスで実験してみましょう。
「せやな、一応ハウスっていわれたから…しょうがないから…」
小さい箱を覆いつくしてしまうように上から座っています。

とにかく小春ちゃんの表情が面白い、爆笑な動画です。

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    他犬を見ると吠えてしまう。犬嫌いを克服させたい

    他の犬を見ると吠えてしまう、怯えたように固まってしまう、立ちすくんでしまうなど犬ぎらいの症状は様々で…
  2. 2016-8-2

    しつけ動画 犬の【イタズラ噛み】禁止を練習partⅡ

    犬の【イタズラ噛み】をやめさせるためにはどうすれば良いのでしょうか? PartⅠに引き続き、par…

ペットサービス

  1. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る