【お留守番猫】相棒犬が散歩に行くのが寂しい猫

今日もこの時間がやってきてしまいました…。
猫ちゃんにとって一番寂しい時間、それは大好きな相棒犬が散歩に行ってしまうこと。

「今日も私を置いていくのね」
無言の圧力、相棒犬の方をジーッと見つめます。
そして猫ちゃんの攻撃!
相棒犬に突進して「行かないで」アピール。
再び距離を取り、じっと相棒犬をテーブルの足の隙間から見つめます。

そんな猫ちゃんに付き合ってあげているかのような表情をしている相棒犬。
本当は早く散歩に行きたいかもしれない相棒犬、ここは猫ちゃんが納得のいくまで好きなことをさせてあげようと考えているのかもしれません。

しばらく猫ちゃんは好き放題をしたのでしょう、再び飼い主さんが相棒県と散歩に行くことを告げると…
ようやく了承してくれました。

長い長い「行かないで」アピールの末、猫ちゃんの可愛らしいお許しの言葉をいただいたところで動画は終了します。

猫ちゃんにとって優しい相棒犬は、唯一無二の存在なのですね。

猫のやきもち 犬にお散歩行かないで!全身で表現する猫 Excited Cat VS Dog

出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-7-29

    目はどのくらい見えているの?ハムスターの五感について

    小さくて可愛いハムスターを飼っている家も多いと思います。その小さいハムスターは、目や耳はどこまで見え…

ペットサービス

  1. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る