とってもキュート!ハムスターの可愛さだけを詰め込んだ動画集

「バキュン!」
ピストルで撃たれたフリをするプロの役者のようなハムスター登場から始まる動画集をご紹介します。

役者ハムスターのお次は、コメディアンさながらコケるのがうまいハムスターが登場。
クルクルと後ろ向きに転がって、周りの人たちに笑いを届けています。そんなに連続で回って目が回らないものなのか聞いてみたくなるほどです。

さらにさらに可愛いハムスターの登場。
ピアノの上でポップコーンを食べながらくつろいでいます。
くつろいでいる姿があまりにも可愛いので、少しイタズラをしてみたくなる飼い主さん。
ハムスターが寝転がっている箇所のピアノの鍵盤を押して、邪魔をしてみると…
「コロリン」
後ろ向きに転がってしまいました。

その他にもハムスターの可愛いところ、面白いところだけを存分に詰め込んだ動画が盛りだくさん。
笑顔になれること間違いなしです。

2014 話題のハムスターおもしろ動画集 〜かわいい・動物動画〜
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-7-17

    ワンちゃんの目、鼻等の豆知識

    我が家の大事な愛犬でも、知らないことがいっぱい。そんな雑学、豆知識をお教えします。あなたのワンちゃん…

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
ページ上部へ戻る