Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

【犬・猫・ハムスター・鳥】「ピストルに撃たれたらどうする?」編

犬、猫、鳥にハムスターと、誰もが主演賞を取れるほどの名演技をしてくれる動画集。
今回のテーマは、ピストルに撃たれた時どんな倒れ方をするかというもの。
さて、この動画の中で一番演技が光る動物は誰なのでしょうか?!

それではここからは、筆者が勝手にお勧めする場面をご紹介。

まずは1:17に出てくる犬の演技はすごい!
足を引きずるように徐々に倒れていくさまがリアルで、本当に足を撃たれたような演技!

次は、1:25に出てくるハムスターは、散弾銃に撃たれる演技ができるんです。
「ババババババン!」
と、連続して撃ってくる銃に対応できる繊細な演技に、「御見それしました」と言わずにはいられません。

全体的な感想としましては、猫は恥じらいが抜けきらない演技をしています。
犬はちょっと反応が遅いのが可愛らしいです。

貴方が主役にしたいと思う演技をする動物はみつかるでしょうか?

う、うますぎる!色々な動物が銃で撃たれて死んだふりをします(笑)
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

    広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ! 階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、そ…
  2. 2016-7-12

    子犬のしつけはいつから始める?これからワンちゃんを迎える方へ

    ペットショップから子犬を購入する場合、子犬は生後1カ月半から、2カ月というまだよちよち歩きの頃でしょ…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
  2. 2016-7-22

    動物病院に欠かせないパートナー動物看護師のお仕事内容

    動物病院にとって、動物看護師の存在はなくてはならない大切なものです。 病気になってしまった愛犬を連…
ページ上部へ戻る