【犬・猫・ハムスター・鳥】「ピストルに撃たれたらどうする?」編

犬、猫、鳥にハムスターと、誰もが主演賞を取れるほどの名演技をしてくれる動画集。
今回のテーマは、ピストルに撃たれた時どんな倒れ方をするかというもの。
さて、この動画の中で一番演技が光る動物は誰なのでしょうか?!

それではここからは、筆者が勝手にお勧めする場面をご紹介。

まずは1:17に出てくる犬の演技はすごい!
足を引きずるように徐々に倒れていくさまがリアルで、本当に足を撃たれたような演技!

次は、1:25に出てくるハムスターは、散弾銃に撃たれる演技ができるんです。
「ババババババン!」
と、連続して撃ってくる銃に対応できる繊細な演技に、「御見それしました」と言わずにはいられません。

全体的な感想としましては、猫は恥じらいが抜けきらない演技をしています。
犬はちょっと反応が遅いのが可愛らしいです。

貴方が主役にしたいと思う演技をする動物はみつかるでしょうか?

う、うますぎる!色々な動物が銃で撃たれて死んだふりをします(笑)
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-30

    とにかく可愛い、ワンちゃんと赤ちゃんの仲良し動画集

    優しい目で人間の赤ちゃんのことをわが子のように見つめるワンちゃんたちが愛らしい動画をご紹介します。 …
  2. 2016-9-18

    犬と一緒に行ってみたい場所、ドッグカフェでのマナー。

    最近はペット同伴OKのカフェやレストラン。テラス席ならOKというお店もどんどん増えています。特に観光…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
ページ上部へ戻る