【犬・猫・ハムスター・鳥】「ピストルに撃たれたらどうする?」編

犬、猫、鳥にハムスターと、誰もが主演賞を取れるほどの名演技をしてくれる動画集。
今回のテーマは、ピストルに撃たれた時どんな倒れ方をするかというもの。
さて、この動画の中で一番演技が光る動物は誰なのでしょうか?!

それではここからは、筆者が勝手にお勧めする場面をご紹介。

まずは1:17に出てくる犬の演技はすごい!
足を引きずるように徐々に倒れていくさまがリアルで、本当に足を撃たれたような演技!

次は、1:25に出てくるハムスターは、散弾銃に撃たれる演技ができるんです。
「ババババババン!」
と、連続して撃ってくる銃に対応できる繊細な演技に、「御見それしました」と言わずにはいられません。

全体的な感想としましては、猫は恥じらいが抜けきらない演技をしています。
犬はちょっと反応が遅いのが可愛らしいです。

貴方が主役にしたいと思う演技をする動物はみつかるでしょうか?

う、うますぎる!色々な動物が銃で撃たれて死んだふりをします(笑)
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    生まれつき前足が不自由な犬を救ったのはなんと3Dプリンターだった!

    生まれつき前足に障害があり、自由に走り回る事が出来なかったダービー。 手足が不自由なワンちゃん…
  2. 2016-8-1

    おでこスリスリ…「もう許してよ」と懇願するワンちゃん

    いったいどんな悪さをしたんでしょうか? 大いに反省モード突入のワンちゃんが登場。 「本当にご…

ペットサービス

  1. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
  2. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
ページ上部へ戻る