【犬・猫・ハムスター・鳥】「ピストルに撃たれたらどうする?」編

犬、猫、鳥にハムスターと、誰もが主演賞を取れるほどの名演技をしてくれる動画集。
今回のテーマは、ピストルに撃たれた時どんな倒れ方をするかというもの。
さて、この動画の中で一番演技が光る動物は誰なのでしょうか?!

それではここからは、筆者が勝手にお勧めする場面をご紹介。

まずは1:17に出てくる犬の演技はすごい!
足を引きずるように徐々に倒れていくさまがリアルで、本当に足を撃たれたような演技!

次は、1:25に出てくるハムスターは、散弾銃に撃たれる演技ができるんです。
「ババババババン!」
と、連続して撃ってくる銃に対応できる繊細な演技に、「御見それしました」と言わずにはいられません。

全体的な感想としましては、猫は恥じらいが抜けきらない演技をしています。
犬はちょっと反応が遅いのが可愛らしいです。

貴方が主役にしたいと思う演技をする動物はみつかるでしょうか?

う、うますぎる!色々な動物が銃で撃たれて死んだふりをします(笑)
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-7-28

    気に入らない事があった時の犬の「うなる」「噛む」をやめさせるには

    かわいいはずの愛犬ですが、うーと低い声で唸ったり、気に入らない事があると牙をむいたりと家族とはいえ一…

ペットサービス

  1. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
  2. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
ページ上部へ戻る