ママのお膝の上でくつろぐ猫「耳掃除気持ちいニャン」

甘えたいときはママのお膝の上、そんな贅沢な定位置を持っている愛され猫ちゃんが登場。
動画のアップ主さんのお家では、動画に登場する猫ちゃん以外にも何匹か動物を飼われているそうなのですが、その中でもひときわ甘え上手&独占欲の強い猫ちゃんだそうで…

「今日も遊び疲れた~、ママのお膝でくつろごうかしら」
畳の上でまったりとしていましたが、ママのお膝へと移動します。
この日も外で思いっきり遊んできたそうで、そんな猫ちゃんに飼い主さんは耳掃除をしてあげることに。

「コショコショ気持ちいニャン」
綿棒で耳の中を掃除してあげると、真っ黒!
至れり尽くせりの愛情を受けている時の猫ちゃんの表情が、なんとも可愛らしい動画です。

まったりからの耳掃除が気持ちいい猫。お耳がまっくろくろすけです。
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-9-30

    ドッグランは犬の社交場。マナーを守って楽しくがルールです

    犬達の遊び場、運動不足解消の場として今や当たり前の場になったドッグラン。リードをつけずに、自由に走り…
  2. 2016-9-14

    甘えん坊?さみしがり?単なる性格ではなく犬の分離不安症

    気が付くと、1日中ぴったり愛犬がついて回ってくる。気が付けば愛犬の体のどこかが常に飼い主に触れている…

ペットサービス

  1. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
ページ上部へ戻る