Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ワンワン対決勃発!柴犬VS動くぬいぐるみ

今回登場するのは、凛々しい立ち姿が素敵な柴犬くんと、音に反応する柴犬の動くぬいぐるみ。
柴犬くんが「ワン!」と吠えるとぬいぐるみの方も「ワン!」と返してくることに、少し戸惑う柴犬くん。
しばらく吠え対決を繰り返していましたが、途中ぬいぐるみがぱたりと倒れてしまいます。

「(あれ?敵のあいつが倒れたぞ?)」
ソロリソロリと近づき、前足でぬいぐるみをツンツンして様子をうかがう柴犬くん。
動かなくなったぬいぐるみを探っていると、今度は他のぬいぐるみが音を出し始めました。

柴犬くん一匹に対し、数体の声を出して動くぬいぐるみ。
この状態にたじろぐ柴犬くんの表情がなんとも可愛いのです(2:30辺り)

敵対していたぬいぐるみに慣れてきたのか、柔らかな表情に変わる瞬間にも注目したい動画です。

柴犬だいふく VS 動く柴犬おもちゃ〜強い子どっち!?〜 [Shibainu Daifuku plays wiz dog’s toy ]
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-14

    【犬のしつけ】トレーニングに効果が出ないのはなぜ?

    犬の問題行動があったとき、費用は高いもののしつけ教室へ通うべき?犬の幼稚園へ通わせるべき?今までのし…
  2. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…

ペットサービス

  1. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
ページ上部へ戻る