うさぎさんがいれば、ハサミいらず?!

茶色い毛並みが可愛らしいうさぎさん。
一見普通のうさぎかと思いますが、実は便利な特技を持っているのです。

おもむろにうさぎさんの顔の前に茶色い封筒を持っていきます。
さて、うさぎさんこの封筒をどうするのでしょうか…?

「見ててや、僕すごいことできるねんで」
すると封筒の端の方からカジカジとするうさぎさん。
ものの10秒ほどカジカジした後、口を使って封筒の封をクイッと器用に切ってしまいました。

「どや!僕すごいやろ?」
そんな言葉を言っているかのように、やりきった感があふれるうさぎさん。
これは称賛するしかない、器用なうさぎさんに驚きの動画です。

【面白い動画】キレイに封筒を開けてくれるウサギが今話題の件。
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-29

    目はどのくらい見えているの?ハムスターの五感について

    小さくて可愛いハムスターを飼っている家も多いと思います。その小さいハムスターは、目や耳はどこまで見え…
  2. 2016-9-8

    災害時に大切な家族を守ろう!犬の同伴避難の為にしておく事

    災害時に避難所へペットを同伴するかどうか、ここ最近でよく話題にのぼり、賛否両論ある大きな課題です。で…

ペットサービス

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
ページ上部へ戻る