【怒らせるな危険!】猫の怒りは大型犬にまでも…

とっても強そうな大型犬が、猫パンチ炸裂されるまでのカウントダウンが始まります。
そんな悲しい動画をスローモーションで観てみましょう。

「えっ?!ナニナニ?急になんなんだ!?」

まず手始めに、猫から猫パンチ12連発をもらう大型犬。
この状況を呑み込めていない大型犬は、猫の方を驚きの表情で二度見。
そこからの更なる猫パンチが5連発!

「やめて~!」

悲痛な叫びが聞こえてくるかのような、切ない表情の大型犬。
それに反して恐ろしい怒りの表情の猫。
何がどうなって猫パンチに至ったのかとても興味がわいてしまいます。

痛烈な猫パンチを何の前触れもなくお見舞いされる大型犬が、叩かれたことに驚いて猫の方を二度見する表情が面白く笑ってしまいます。

大人しく超絶猫パンチを受け続ける大型犬
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-26

    「座りなさいって」ダルメシアンがしびれを切らしてサポート

    お座りの合図を出す飼い主に対して、「はて?」といった表情のワンちゃん。 後ろのワンちゃんは尻尾…
  2. 2016-7-31

    愛犬と飼い主はベッドで一緒に寝てはいけないの?

    子犬の夜泣きがひどくて、日中は室内で自由に暮らしていてサークルを使用していないから、かわいいからと夜…

ペットサービス

  1. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
  2. 2016-6-27

    ペットシッターに必要な知識と資格を取得するために。比較するべきポイントはココ!

    ペットシッターとしての勉強や資格取得を始めるにあたり、注意したいいポイントをご紹介いたします。 …
ページ上部へ戻る