リスのフードファイター「バウムは誰にも渡さない!」

ピンと立った耳、ふさふさのシッポがキュートなリスの俵太くん。
有名なお店のバウムクーヘンが目の前に置かれてあることをいち早く察知したご様子。

「このバウムクーヘン、においでわかるぞ。かなりおいしいはずだ!」
おいしいものには目がないリスの俵太くんは「全部自分のものだ」と言わんばかりに、なんとバウムクーヘンを丸かじりしてしまいます。
俵太くんとほぼ同じ大きさをしているバウムクーヘン、とても贅沢なおやつです。

かなりバウムクーヘンが気に入ったのでしょう、どんどん食べ勧めて行ってしまいます。
飼い主さんがそろそろ食べるのを終わりにさせようとバウムクーヘンを下げようとすると…
「いやだ~!まだまだ食べるんだ~」
とバウムクーヘンを離そうとしません。

フードファイターになれちゃうかもしれないくらい食いしん坊なリスの動画です。

バウムを離すもんか
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-29

    目はどのくらい見えているの?ハムスターの五感について

    小さくて可愛いハムスターを飼っている家も多いと思います。その小さいハムスターは、目や耳はどこまで見え…
  2. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…

ペットサービス

  1. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…
  2. 2016-8-4

    動物看護士になりたいと思った時のよくある疑問、質問

    将来の仕事を決める時、これから転職を考える時、「実際はどうなの?」と気になる事でしょう。 これから…
ページ上部へ戻る