おっちょこちょい子猫と優しい犬の仲良し散歩

「ちゃんとついてきなさいよ~」
広々とした草原を散歩中のゴールデンレトリバーと子猫。
大きな体のゴールデンレトリバーと、大きさにあまりにも開きがあるため、小さな子猫が一生懸命歩いても追いつきません。
ゴールデンレトリバーはいつものペースで歩いているので、子猫との距離はどんどん差がついてしまいます。

「どこに行ったの?僕をおいていかないでよー」
一匹で取り残された子猫は不安そうにキョロキョロしています。
そんな子猫に気が付いたのでしょうか、先に進んでいたはずのゴールデンレトリバーが子猫を迎えに来ました。

その後子猫に合わせゆっくりと歩いてあげたため、子猫はゴールデンレトリバーとはぐれることはありませんでした。

子猫を迎えに行くゴールデンレトリバ 犬と猫の散歩 Hero dog of lost child’s kitty 太郎とコボ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    生まれつき前足が不自由な犬を救ったのはなんと3Dプリンターだった!

    生まれつき前足に障害があり、自由に走り回る事が出来なかったダービー。 手足が不自由なワンちゃん…
  2. 2016-8-26

    猫の爪とぎで家がボロボロ。そうなる前にルール決めを

    猫を飼っているご家庭のお悩みに「爪とぎ」があります。カーテン、ふすま、柱、絨毯と気が付けばいたるとこ…

ペットサービス

  1. 2016-7-20

    動物病院で働く動物看護師。どのような勉強をすればいい?

    動物病院で働く動物看護士の仕事は、動物医療の発展、高度化と共に大変注目を集めている仕事です。日本では…
  2. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
ページ上部へ戻る