おっちょこちょい子猫と優しい犬の仲良し散歩

「ちゃんとついてきなさいよ~」
広々とした草原を散歩中のゴールデンレトリバーと子猫。
大きな体のゴールデンレトリバーと、大きさにあまりにも開きがあるため、小さな子猫が一生懸命歩いても追いつきません。
ゴールデンレトリバーはいつものペースで歩いているので、子猫との距離はどんどん差がついてしまいます。

「どこに行ったの?僕をおいていかないでよー」
一匹で取り残された子猫は不安そうにキョロキョロしています。
そんな子猫に気が付いたのでしょうか、先に進んでいたはずのゴールデンレトリバーが子猫を迎えに来ました。

その後子猫に合わせゆっくりと歩いてあげたため、子猫はゴールデンレトリバーとはぐれることはありませんでした。

子猫を迎えに行くゴールデンレトリバ 犬と猫の散歩 Hero dog of lost child’s kitty 太郎とコボ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…
  2. 2016-7-5

    猫は暑さに強いって本当?~熱中症対策~

    前回、犬の熱中症についてのお話をさせていただきましたが猫の場合はどうでしょうか? 確かに、熱中症で…

ペットサービス

  1. 2016-8-3

    トリマーの「転職」。ベストな転職のタイミングはいつ?

    仕事をしていると、必ず「転職」したいと思うタイミングがあるものです。仕事の給与、勤務時間、人間関係と…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…
ページ上部へ戻る