Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

おっちょこちょい子猫と優しい犬の仲良し散歩

「ちゃんとついてきなさいよ~」
広々とした草原を散歩中のゴールデンレトリバーと子猫。
大きな体のゴールデンレトリバーと、大きさにあまりにも開きがあるため、小さな子猫が一生懸命歩いても追いつきません。
ゴールデンレトリバーはいつものペースで歩いているので、子猫との距離はどんどん差がついてしまいます。

「どこに行ったの?僕をおいていかないでよー」
一匹で取り残された子猫は不安そうにキョロキョロしています。
そんな子猫に気が付いたのでしょうか、先に進んでいたはずのゴールデンレトリバーが子猫を迎えに来ました。

その後子猫に合わせゆっくりと歩いてあげたため、子猫はゴールデンレトリバーとはぐれることはありませんでした。

子猫を迎えに行くゴールデンレトリバ 犬と猫の散歩 Hero dog of lost child’s kitty 太郎とコボ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-8-1

    特徴的な耳などからウサギの健康状態をチェックしよう!

    ウサギは捕食動物のために痛みには鈍感です。そのため異変に気づいた時には手遅れになることも多いです。 …
  2. 2016-7-24

    ピンポーン!玄関チャイムを押して入室する賢過ぎる猫

    お散歩から帰ってきた猫ちゃん。 玄関が閉まっているのに気が付くと。 「も~、すぐ帰ってく…

ペットサービス

  1. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
  2. 2016-8-7

    動物介護士として独立開業を目指す場合、必要な準備は?

    動物介護士という仕事は、実際に老犬介護に直面している飼い主宅へ訪問し、介護や日常の世話の代行が主な仕…
ページ上部へ戻る