Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/intopet/intopet.jp/public_html/im/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

おっちょこちょい子猫と優しい犬の仲良し散歩

「ちゃんとついてきなさいよ~」
広々とした草原を散歩中のゴールデンレトリバーと子猫。
大きな体のゴールデンレトリバーと、大きさにあまりにも開きがあるため、小さな子猫が一生懸命歩いても追いつきません。
ゴールデンレトリバーはいつものペースで歩いているので、子猫との距離はどんどん差がついてしまいます。

「どこに行ったの?僕をおいていかないでよー」
一匹で取り残された子猫は不安そうにキョロキョロしています。
そんな子猫に気が付いたのでしょうか、先に進んでいたはずのゴールデンレトリバーが子猫を迎えに来ました。

その後子猫に合わせゆっくりと歩いてあげたため、子猫はゴールデンレトリバーとはぐれることはありませんでした。

子猫を迎えに行くゴールデンレトリバ 犬と猫の散歩 Hero dog of lost child’s kitty 太郎とコボ
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-19

    犬の散歩中についてくる押しかけ猫がそのまま家族に

    犬のお散歩中についてくる野良猫ちゃん。 動画の撮影者は「私気に入られちゃったな~!」と思ってい…
  2. 2016-7-15

    ふんわり子猫~時が経つのを忘れてしまうくらいの癒し~

    「食べてしまいたくなるくらい可愛い」という言葉がぴったりの子猫の動画をご紹介。 静かに子猫が自分の…

ペットサービス

  1. 2016-7-27

    今、注目のペット介護のお仕事。動物介護士とは?

    今やペットも平均寿命が10年を超え、15歳以上もさほど珍しくはないようになりました。 ペットが長寿…
  2. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
ページ上部へ戻る