ソロリソロリ…猫:「くくく、気づいてニャいなw」

特徴的な模様の白黒の猫ちゃんは、ひとり遊びに夢中。
お気に入りの猫じゃらしなのでしょうか、慣れた手つきで猫じゃらし遊びを楽しんでいます。

「この猫じゃらしはいつ遊んでも飽きないなぁ…」
前足を使って引っ張ったり、口で噛んだりと黙々とひとり遊びにのめりこんでいく猫ちゃん。

そこに突然、背後から忍び寄る影が…

「猫じゃらしに夢中で気づいてないニャ」
そろりそろり、気配を消して近づき―――
「よし、後ろから驚かせてやるニャ!」

「「ガバッ」」と猫じゃらしに夢中になっている猫ちゃんの背後に、別の猫ちゃんが覆いかぶさってきました。
不意打ちを食らった猫ちゃんはビックリ!

どっきり大成功!でうまくオチた、仲良し猫ちゃん’sの面白い動画です。

ネコ夢中うしろ刺客きづかず
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-22

    賢過ぎるワンちゃん 上手に一人遊びをする姿に感動

    広々とした階段でボールを転がし、自らキャッチ! 階段上から絶妙なタイミングでボールを転がし、そ…
  2. 2016-7-13

    良いペットホテルに出会うために確認すべきポイントは?

    旅行や出張でペットホテルを利用するとき、何を基準に選んでいますか?「近くて便利」「値段がお手頃」そん…

ペットサービス

  1. 2016-7-18

    トリマーとして技術を磨きたい、もっと上手になりたいと思ったら

    実はトリマーの転職理由の一つに「技術向上」を挙げることが多く見られます。 トリマーとしてもっと…
  2. 2016-8-9

    トリマーは犬を飼うべき?それとも飼わなくてもプロになれる?

    これからトリマーの資格取得を目指したい、トリマーの専門学校へ進学したい、就職を期にトリマーとして一人…
ページ上部へ戻る