「隠し場所みっけ☆」リスが宝物を隠した場所はは犬のお腹?

「僕ね、とても素敵な宝物を持ってるんだよ!」
カメラに気づくことなく、せっせと一生懸命に犬のお腹をまさぐっているリスくん。
口に咥えたドングリの実を誰にも見つからないようにこっそり隠しているご様子。

「でね、ここに隠そうと考えてるんだ!いいでしょ?」
どうやら隠し場所か決まったようです。
そうなんです、さっきから犬のお腹を触っていたのは、どんぐりを隠すためだったのです。

「よいしょ、よいしょ、どんぐりを毛で覆いかぶせて…」
両足でパフパフ、犬の毛を使ってドングリを隠す可愛いリスくんの姿、そんなリスを何とも言えない気持ちの表情で見つめる、驚くほど無表情な犬が面白すぎます。

リスくんの可愛いおとぼけに付き合ってあげている寛大な犬に癒されてしまう動画です。

Squirrel hides nuts in a Bernese Mountain dog’s fur
出典:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でintopetをフォローしよう!

Chelsea

Chelsea

投稿者プロフィール

休日はペットショップに足を運び、癒しを貰っています。特に小さいワンちゃんが大好きです。たくさんの可愛い動物の情報を紹介していきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ピックアップ

  1. 2016-7-24

    ネコのヒゲの働きとは?カットしても大丈夫?

    今やネコちゃんは大人気です。その猫のヒゲが大切というのは結構知られています。しかし、具体的にヒゲの本…
  2. 2016-7-18

    トリマーの資格を取りたい!進路は?方法は?プロトリマーへの道

    動物が好き、美容の仕事に就きたい、手に職をつけたい、トリマーを目指す志望動機は本当に様々です。中には…

ペットサービス

  1. 2016-8-5

    動物介護士の仕事の仕方、就職先とは?

    動物介護士に関する資格制度が確立されたり、専門学校のカリキュラムに組み込まれたりと動物介護士という仕…
  2. 2016-7-25

    トリマーの職業病「腰痛」「腱鞘炎」あきらめずに仕事を続けるには?

    トリマーという仕事は、「動物と一緒にいられる」「カットが楽しい」などのメリットもたくさんある仕事です…
ページ上部へ戻る